1.労働契約解除協議書または通知書がありますか。
2.社員による自発的な離職でも、辞職届がない場合、どうしたら良いですか。
3.離職の通知書は確実に社員のところに送っていますか。
4.秘密保持協議書または競業制限協議書を結ぶ必要がありますか。
5.賃金はどの様に支払えばよいですか。
6.終了または解除された労働契約書はいつまで保存する必要がありますか。
7.社員に貸したパソコン、携帯などの電子製品その他会社の所有物はありますか。
8.身体検査をする必要はありますか。
1.労働契約解除協議書または通知書がありますか。
過去に、社員がみずから辞めて他所の会社に転職しましたが、やはり前の会社のほうがまだましだと思って、前の会社に職場復帰を要求したというケースがありました。離職の時、書面の辞職届は提出されておらず、、離職協議書も結んでいなかったので、会社として社員がやめたという事実を主張するのは非……
●<会員の方へ>
引き続いてこの情報をご覧になる場合はこちらをクリックして会員ID、パスワードでのログインをしてください。
<非会員の方へ>
ビジネス情報の閲覧は会員の方のみとなっております。入会をご希望の方はこちらをクリックしてください。
王倩